執行代紹介

慶應義塾大学囲碁部ロゴマーク慶應義塾大学囲碁部ロゴマーク
三田代表 藤野雅也(法4)

まーくん。慶應囲碁部のマスコットキャラクター。元院で慶應囲碁部エースの一人!ファッション◯モ。日ハム優勝でるんるん。

主務 村川啓(理3)

菩薩。関西の元院。先代ひよだい。幸を吸引することで有名だが本人の幸は薄い。吸引した幸はどこへ。

日吉代表 諸星さゆり(商2)

快活な女の子。最近「ひよだいの中で私が一番まとも」などと言い出した。おめでとう、そのセリフを言い出したら君はもう立派なひよだいだ!

副代表及び会計係 染谷州真(経2)

幸が薄い。まともキャラだがノる時はノる。

SFC 代表 岩田紗絵加(環2)

元院。朝鮮語をかなり勉強しており、国際戦で盤上盤外で活躍している目撃報告が多数。絶賛プロ試験中。

コンパ係 坂倉健太(商2)

元院。いつもニコニコしている。ちょっとズレたところもある。

コンパ係 正木貴之(医2)

関西出身の芸人。ダジャレ好き。バズライトイヤーの物まねが得意。

合宿係 勝又佳織(医2)

滑舌をネタにされることが多い。「みなしゃんしゃ行言えてなくないでしゅか?」

合宿係 今井拓海(経2)

初心者として入部するもすごいペースで強くなった期待の新人。活発。

石の音(部誌)係 福井和香子(法2)

嬢。囲碁界外から来たにもかかわらず中身は完全なる囲碁界人であった。囲碁は初心者。(代筆:村川)

石の音(部誌)係 矢嶌真(商2)

やじまおじさん。7月から入部しそのまま定着。穏やかな良い人。

手合係 菅沼恵介(商2)

不思議な人。特に彼と坂倉くんとの会話は誰もが違和感を覚えると言う。

部内リーグ係 井谷一陽(法2)

胃袋がブラックホール。ドーナッツを10個食べた後武蔵屋に行くという暴挙を成し遂げた。