代替わり

こんばんは、とってものろのろ更新の仲川です。

実は12月のオール早慶(慶早←順番大事 の現役とOBの交流戦)以来、代替わりが始まっていました。

2月に行われた春合宿では新執行代の後輩たちがとても頼もしく見えたものです。

もちろんこのWeb係も引き継ぎをします。お相手は嬢を引き継ぎし者、法学部の福井さんです。

最後の仕事として秋季関東リーグとBリーグの報告をさせていただきます。

 

1489410122412

秋季関東リーグでは早稲田に敗れ準優勝、女子部は早稲田と東大に続き3位でした。理科大が強くなるなどの噂は流れておりますが、次の春こそ両方の部で優勝し全国への切符を手に入れたいですね。

自戦解説付きの棋譜は石の音という部誌に載せてありますのでご覧になりたい方はぜひ部員に声をかけてください。

 

また個人的にBリーグ委員を務めさせていただきました。会場が手配できなかった関係で今回は1日のみの開催となりましたが多くの方に参加していただきありがとうございました!

来年度の春はちゃんと3日間開けますのでぜひまた新入生を連れてご参加ください。OBの方々もお気軽に遊びにいらしてくださいね。でも慶應はレギュラーだけでなくBリーグでも優勝を狙っていきますよ笑!

 

それでは一年間おつきあいありがとうございました。

SFCという僻地からこれからも囲碁部に関わっていきますので見かけた際にはどうぞ宜しくお願いします。

たくさんの素敵な新入生たちと出会えますように。

 

環境情報学部2年(無事4月から3年確定しました) 仲川暁実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です